SSブログ

荷造り中 [セイカツ in オランダ]

 土曜日の午後、母を一足先に、空港まで送ってきました。
 今日と明日、私は自分のコンサートがあるので、終わってから夜タリスでパリに向かう予定。
 リハーサルの前に急いで荷造りをしていると、そんな時に限ってじゃまをする奴が・・・・


 僕もいっしょに行くよ。    といわんばかりの態度。

 何度どかしても、すきを見てスーツケースにどっかり。

 ねこ鍋 ならぬ ねこカバン。 やっぱり猫は狭いところが好きなんですね。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

Inatimy

可愛い、可愛すぎます♪
鼻の辺りがちょっぴり白く、背中の柄も素敵な模様ですね。
by Inatimy (2007-11-22 17:08) 

Ducca

□Inatimyさん
もしかして猫好きですか?
オランダではこの柄の猫をCyperstというみたいです。
うちの猫は胸が白いので、Cypers witですね。
by Ducca (2007-11-23 00:35) 

Inatimy

猫好きです♪ 日本猫のような雑種の雌猫飼ってます。 もうじき10歳。
うちの猫、4カ国滞在経験の猫になってます・・・。
Duccaさんの猫ちゃん、オランダでは、Cyperse kat キプロス猫になるんですね。
by Inatimy (2007-11-23 06:56) 

めぎ

きゃー☆可愛い♡
スーツケースの中にピッタリはいる大きさですね~♪
by めぎ (2007-11-23 07:33) 

Ducca

□Inatimyさん
4カ国滞在猫ちゃん。それもすごいですね。
元々はどこの猫なのでしょう?
キプロス猫。この柄の猫ってヨーロッパでも結構見ます。
日本だとこれって、トラ猫?キジトラ?っていうのかな?

□めぎさん
ちょっと太めなので、たしかにぴったりかも・・・。
すっかりメタボリックなオヤジ猫です(笑)
by Ducca (2007-11-23 07:45) 

Inatimy

うちの猫は、もともとスペイン生まれです。 スペイン語の先生の友達に譲ってもらいました。 日本の獣医さんでは、種類:「日本猫」と書かれましたが・・・。 柄の名称って難しいですよね。 
by Inatimy (2007-11-23 17:57) 

くくく いいなぁ~この面構え。
by (2007-11-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。