SSブログ

イニシャルはM-ミーシャ [Kat-ネコ]

0707a.jpg

お天気のいい日、外を見つめる猫のミーシャ。
庭に出るのはダメですからね。。

0707b.jpg

何だかちょっと不満そうだけど、ダメです。
そのうちに うとうとと寝始めました。

0707c.jpg

いつも思うけど、気持ちよさそうにねるなぁ。

0707d.jpg

かわいい寝顔です♪ (猫バカ 飼い主バカです・・・)
うん? 彼の額のあたりに目をやると・・・

0707d.jpg

よーく見ると・・・・・・

0707e.jpg

おお!おでこにMってイニシャル入ってるよ ミーシャ!!

これに気がついた私、おなかかかえて大笑い。
筋肉マンみたいじゃない!!向こうは「肉」だけどこっちは「M」

0707f.jpg

うるさくて ゆっくり眠れないよ とご不満そうなミーシャ。
「なにいってるの。僕みたいなキジトラ猫のおでこにはみんなMって入ってるの。」

へ? そうなの。 知らなかった。。。

でもそれ以来、ついミーシャのおでこの辺りを見つめ、ひとり笑ってしまうのでした。


タグ:
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Tytto

もうね、Mにしか見えません。
面白い〜♪ (って失礼?!)
そして、肉球がたまらない〜。
一緒にお昼寝したいし、肉球いじくりたい!
で、Mの上を指でなぞりたい!
欲望多し。。。
by Tytto (2008-07-08 16:50) 

Inatimy

うちの猫にもあるかしら、と見てみてら、
両目の上に、それぞれ「小」と入ってました♪
体は大きいのに・・・。
by Inatimy (2008-07-08 17:27) 

クレマチス

Mだ。Mだ。
生まれながらに名前を身に付けてるってすごいな。
by クレマチス (2008-07-08 21:46) 

櫻

そうです! うちもおでこにMがあるのでめー様です。
必ず似顔絵にはM! ちょっと嬉しいマークですよね?

by (2008-07-09 13:08) 

Ducca

□Tyttoさん
最初ふと見つけた時、ホント大笑いしたんですよ。
この肉球の写真、見ると間から毛がふさふさ・・・
切らせてくれないので(切ろうとすると猫パンチ&猫キック)
階段駆け上がる時によくすべって転んでます。

□Inatimyさん
トラチちゃんの「小」。なんだかかわいいですね♪

□クレマチスさん
偶然「M」だったのですが、自分達もびっくりです。
一度そう思うと次からはそれにしか見えなくなっちゃって・・
ミーシャには悪いけど、つい「ぷぷぷ」と笑ってしまいます。

□櫻さん
やっぱり! もしかしたらめー様も!と思っていたのです。
めー様の似顔絵見てみたい♪額のMも♪

by Ducca (2008-07-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。